欝撃退関連記事

「ええっ!こんなの嘘でしょう!?こ、これで?!」
もし、あなたの恐怖症が
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・?

→→ 恐怖症完全克服プログラム ←←


Top 欝を撃退9 >欝撃退関連記事
2007年05月04日

欝撃退関連記事



うつ病とは? 2002年までは精神分裂病と呼ばれていた統合失調症とは?

by Seesaaショッピング第二世代抗精神病薬による統合失調症治療―..¥うつ病とは?2002年までは精神分裂病と呼ばれていた統合失調症とは?うつ病(うつびょう、鬱病、欝病)とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠などを特徴とする精神疾患である。アメリカ合 ...



夜更かし担当( ・ω・)ノ

早くお家にかえりたい…お家が恋しい@電車の中お仕事おわりましたο九時間労働とかもう死んじゃう( p_q)エ-ンでも今日は暇だたからずーっとニコ動みてたおοエ○ァみてたらまた欝o(´^`)oでもひ○らしみたらさらに欝wwwいちごたん心が折れそうです(ykmrたそとお...



心と体がよくなる!【Cormal流お日様セラピー!】

 〜〜今話題のセロトニンって?〜〜 今回はセロトニンレポートです。 あー憂欝 正...



2007/07/14

今からガッコよん。軽く欝。。。



2007/07/10

この日が原因でチョット欝になってたんですウチの就職試験の第一次審査があったからです面接だけなんですけどねでもウチは第二の時に受ける作文もこの日にあると思ってシャーペンと消しゴムを用意して座ってたのにでも作文がなくてよかったですチョット気が楽でした面接を受け…‥こんな所に受かりたくないと思いました合否通知を待つのも違う意味で緊張してましたでも見事に落ちたので良かったです



いろいろと死にそう。

一日中FFTやってるんですが・・・なんか予想してたより全然難しくてあっぷあっぷしてます。一応二章行ったんですがもうリセット何回したか分からないです。そしてあんなシーンやこんなシーンを無限リピートという欝になりそうなプレイです・・・OTLなんかこっちと相手じゃ攻撃とか全然違う気がするんですが。まず装備 ...



2007/07/08

ヤッタァ〜(*^^*)!!!ジョンと話した!!10分位!!結構話した!吉田英語塾に居るんだ♪顔赤いねって余計なお世話じゃぃ!普段通りだ。何か感動だょいやしかしバーゲンって何か素敵過ぎて嫌だ。欝。



人との繋がりの大切さ

最近ようやくツンデレスナイパーが40歳になり弓・弩の3次スキルを習得しました。でもそれだけなんだよねぇ…('A`)ほんと最近モチベがダウンしまくりで欝です。どれぐらい暇なのかというとラテール・バトル・コロシアム(RBC?)を捏造してしまうぐらいに(笑)



Sex & Drug & Rock'n Roll

昔、イアン・デューリーが歌った曲。 PUNK全盛期直前の退廃的な言葉の象徴として、そして反権力の攻撃的な言葉として、そして、彼自身のことをアイロニカルに歌った曲。 この頃はまだパブロックと呼ばれていた時代。ジャンルなどお構いなしに、とにかくパブで踊れや歌えの世界。Dr.フィールグッド、ニック・ロ ...



雨の憂欝は傘を持って弾き飛ばせばいい…

こんにちは今日は早めに日記を書かせて頂きます雨雨雨雨雨何とも憂欝な日々が続きますやる事が無くなんとなく暇な時間をすごしているような気がしてなりません雨の日対策とかはないでしょうかねー中々外にも行けずにひきこもる事しか出来なくてちょっと勉強の気分ではないし(ダカラアタマワルインダと思いつつも漫画を読んでしまっている私ゎ………(ハァなんて



台風の語源はギリシア語だって。

会社の冷蔵庫に入れるペットボトルのキャップに「鎌」と書いてるのですが、今持って帰ろうとカバンに入れたら思いっきり「鎌」が丸出しでした(´Д`)道行く人に「鎌田です」ってアピールしてると思われちゃうわ。今週末台風が来るようですね。3連休で良かった。家から会社までの間、お空の下には4分しか出ないのですが ...



もうすぐマスタッシュマン

早く髭剃らないとマスタッシュマンになっちまう……明日の試験とレポート提出すれば今期の山場は越えられる秋学期に藤井さんと二人で社探の課題発表がある。楽しみだ。まぁ二人とも無事に単位をとれればの話だけど笑とにかく藤井さん頑張ろうぜ!!今夜もレポート製作だ…漢文も勉学しないといけないし……あ?憂欝だ



茜さす 帰路照らされど…

なんだ、私を欝にさせる要素なんて何処にも無いじゃないか。昨日はサークル(バドミントン)のトーナメントでした。一緒に組んだ子がまあ恐ろしく下手くそで私から見ても「チッ」って思うくらいで(…決勝リーグには上がれなかったけど、まあ楽しかったから許す。...



真夜中につぶやき御免

感覚がイカれていたのか、どうにも不条理感が浮かんでいけない。でも確かに最初に比べたら、納得し難い屁理屈が増えたのは確かで…。うう、八月末までもつのかしらん。やめよう。考えると憂欝になる。とりあえず突っ走れゴールは見えてるぞ〜よそ見はやめておけ〜とか言い聞かせてみたり。ああ…、辞める段取り取っといてよかった…。



モデルぉーでぃしょん。

インフォシークのファッションフェスタのォーディションに参加しています!(o+`・Å・)oPCないので詳しぃことは携帯から見れなぃのですが‥投票なので皆様にまたまたお願いしたぃです!!姫奈は#28 です。http://www.infoseek.co.jp/インフォシークWoman、ファッションフェスタのモデルオーディション携帯から投票できなくて欝↓s2。☆*姫奈°+。s2



ハ ッ ピョ-カ イ

    発表会の服見つからんかったあ  欝だわ嫌だわ死ぬわ   (*ノ∀`)ペチッ  



君の事しか見えてない

情緒不安定。曇り空ですね。雨も降ったり止んだり。雨は洗濯物が部屋干しになるから嫌なんです。そぅでなくても欝になる。良く考えてみたら自分の方が自己中だったね。冷静になって考えてみたら分かる事。馬鹿だ自分。ごめんねだぁりん。



これから仙台空港です☆彡

これから韓国便のお土産斡旋ッ早央理です☆彡まさか最後のお土産斡旋が韓国便とは笑ハワイに行ってから退社予定でしたが、残念(^-^)実は今月かなり忙しいのですいろんな準備が追い付きませんなぁだんだん現実味を感じてきました☆彡休みは会社、学校。落ち着くまではネタが重なりますねぇ宮城はくもりです夕方からは雨です梅雨ってやっぱり憂欝ですねっまぁ負けずに本日も頑張りますp(^^)q皆様も頑張りましょうね☆彡



自殺について 考えてみた。

飛び降り自殺。オーバードーズ。オーバードーズは、失敗したら、胃洗浄だし。飛び降りは、死体処理に迷惑かかるし。やっぱり、オーバードーズの方が、良いかも。もう、欝まっしぐら。



「チャリババ」vs 「台風」魔界の戦

今にも雨が降りだしそうな天気です。台風がこの連休中に(_)私はカレンダー通りに動いている訳ぢゃナインですが、憂欝です。思わず「東横線」にダイブしたくなちゃったりします(絶対にしてはいけません!)そんな中??朝帰りなんですが朝早くから働く方々の素晴らしい光景を発見(o^o^o)!しかーしチャリンコのオバサマは逞しい!?シャッターチャンスに写り込みやがりました。ヒィーーーーー( ̄□ ̄;)!!







なんとか なるのか?

ウツと診断されて 気分の浮き沈みにも いささか慣れてきた。最後の砦を壊したのはバカ男には違いないが、溜った鬱積も有った。(いい歳してるから・・・・)困るのは アルコール。毎日、呑む習慣が染み付いている。私のレバーはフォアグラみたいになっていないだろうか?幸い、甘いもの、脂も油も摂取しない方だが・・・・・・先日、ウツの診察に行ったとき、主治医の先生に「ちょっと血液検査と尿検査しましよう」ドキッ!!



彼氏に[メール]したんだけど…

昨日はほんとなら彼氏に逢いに見舞いへ[ランナー][病院]予定だったんだけど、前日に行く事を[メール]して連絡を求めたんだけど、連絡がなかった。ひょっとすると体調が悪いのかも…[´_`]ケガの方か、ウツの方かわからないけれどとりあえず、つらいのかもしれない。だから、しつこく[メール]せずに昨日は諦めま ...



ハワイからただいま☆from ネリー

ALOHA〜〜〜〜!!!ご無沙汰いたしました。ネリーデッス。うさぎと共にウツ旅行(in オハフ島)から無事戻ってきました。しょっぱなから、飛行機のトイレでの着陸・・・・という、恥ずかしいスタートで始まった人生二度目のハワイ旅行。(いくらビジネスクラスに偶然選ばれたからって、調子乗りすぎました・・)そんな単純明快、我侭な私に連れ添ってくれたうさぎには相当な迷惑&お世話になりました。そして、色んな



雨ばかりですね。。。

今週は、ホントに雨ばかりで−ウツ〜な気分ですぅ(TωT)13日の金曜日だからってワケではないですけど今日は“グサッ”とくるようなコトを言われて−その場では、精一杯の笑顔でいましたけど…そのあと、涙が潤みましたよ…(´□`。)こんな日は、食べるのもイヤになりますけども〜ココロとは違って、お腹はグゥグゥ鳴ってます(苦笑(;^_^Aやっぱ食い気には負ける…な(爆



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

すっかりご無沙汰してしまっていますが・・・ はい 私エースです ? ? ず〜っとバタバタしててなかなか更新できませんでした ? ? というのも、実は5月中旬から、念願の福祉業界へ転職いたしました。 ますます地元にひきこもり状態ですwww 全く未経験なもので、仕事を覚えることも何もか ...



梅雨だ(*・д・)(・д・* ‘)ネー

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今梅雨まっさかりで何かウツですΩ\ζ°)チーン髪もせっかくセットしてもぼんばるし。。!Σ( ̄ロ ̄lll)そろそろ美容院行かなきゃ・・て思ってる今日この頃ですw暑い夏が始まったら花火大会とか海とかドライブとか。。後家族でバーベキューなんかもいきたい(σ・∀・)σYO!!まろん連れてったらよろこぶだろうし



拓郎うつ病告白の波紋 肺がん再発不安が引き金か

今年に入って、深刻な「うつ状態」に陥っていたことを綴った告白文を一時、公式ホームページ上に掲載していた。「ご無沙汰の極致でありました」で始まる文面では、今年1月ハワイ旅行に向かう機上で失神状態になったことを告白。「ハショッテ言いますと…更年期障害、ストレス、うつ病への入り口 職業病などなど…肩こりな ...



長浜の中2の飛び降り自殺といじめ5

また悲しいニュースがあった。長浜の中学2年生の飛び降り自殺・・。新聞では、学校側いじめの事実は無いと言っているが、不登校気味で友人関係の悩みを訴えていたと言う事を見てみるといじめはあったのではないかと思わざるを得ない。いじめはその子がどう感じ、受け止めるかで決まるのではないかと思う。周りがどう思うか ...



日照量が例年の半分

らしいです、うちの県。セロトニンが足りてないからこんなにウツなのかしら?などと思いつつ、さすがに白い紙に向かってます。もうネーム一稿目のお返事もらってからひと月もたつんだ…orz途中書き直したいところも出てきたので来週明けくらいにならないと上がらない感じですが…うーんとにかく出すだけ出してみるか…ちょっと月曜くらいは真剣にこのままフェードアウトを考えていたのですが、それはい



資格 心がやさしいので汚い世界は×ウツ気味なので指導のキツイ職場は×免許・資格はなにも......

心がやさしいので汚い世界は×ウツ気味なので指導のキツイ職場は×免許・資格はなにもないので特殊な職種は×真面目に悩んでおります。とにかく正社員で収入を得るには一体、どの様な業種、職種で務まるのでしょうか?資格



綾波レイを書いたよ( ○'ー')

綾波レイを書いてみた。初めて書いたけど結構単純な絵で簡単だった。最近の私は家で引きこもりぎみなカンジ。ウツではないけど仕事の事で頭がパンパンになってきた。あ〜!!!良い事ないかなぁ。お金でも落ちてないかなぁ〜とか考えて、私...



訓練 ひとりでもできる仕事を探していますが、在宅ワークと銘打つ宣伝には悪質なものが......

ひとりでもできる仕事を探していますが、在宅ワークと銘打つ宣伝には悪質なものがよくあるときいて、思案しています。教員をしていましたがウツの状態が続いており、外に出る勇気が今はありません。資格などは特にありませんが、パソコンは使用できる環境にあります。校正やテープ起こしのような仕事は難しいでしょうか。 ...



鬱!始まりは昨年秋。

私が今の会社を休職し始めたのは今年の3月から。ただ、今振り返ると、ウツの予兆は休職の・・・半年前ごろからありました。その症状とは「日常会話聞き取れない症候群」・・・???例えば、同僚が集まった飲み会にて。Aくん「あ、こないだオレ、久々に鈴木課長に会ってんよ。」Bくん「懐かし?!あのヒゲオヤジか!笑。」



mixiコミュニティー管理人のマイクロハムです。

僕のつくったmixiのコミュ二ティー現在17人のメンバーがいます。日々増えているよ!非公開制ですのでいろいろな話が出来ると思いますよ。興味がある人!是非探してみてね![ウツだけどチワワに癒されてる]mixiのコミュニティー・キーワード検索でコミュニティー検索キーワード:[チワワ うつ病] です。



インダストリアル

うーん。なんというか。絶賛ウツ気分です。午後からずっとneonちゃんとお話してました。楽しかったよ。ありがとう。私途中から泣きそうになったけど堪えた。自分何言ってたのか半分覚えてない。衝動的行動炸裂こころせまいわぁ。いやだわぁ。やだなぁいやだやだ。Lostちゃんの詩のタイトルが骸っぽくて。きゅんってした。neonちゃん作の蟹兄弟!




1906 欝 205 欝 診断 128 欝 症状 107 抗 欝 剤 92 抗 欝 薬 91 欝 チェック 65 産後 欝 49 欝 度 チェック 49 欝 治療 49 欝 薬 44 欝 からの 脱出 40 欝 状態 37 欝 ブログ 32 欝 生活 できない 31 高齢者 欝 29 欝 病院 26 食事 欝 関係 23 就職 活動 欝 22 反応性 欝 症状 21 病気 欝 20 欝 原因 19 抗 欝 剤 太る 19 欝 仕事 出来ない 19 欝 家 18 抑 欝 状態 18 欝 アニメ 18 欝 度 18 欝 怒り 18 欝 悩み リスカ 18 禁煙 欝 17 欝 慰謝料 会社 17 欝 苦しい 17 老人 性 欝 自然 療法 15 坑 欝 剤 15 抑 欝 15 抗 欝 剤 副作用 15 相談 無料 欝 14 がん 患者 欝 14 更年期 欝 14 欝 ゲー 14 欝 訴訟 14 欝 診断 されたら 14 灸 欝 13 ひらかた 欝 病院 13 プチ 欝 13 友達 13 批評 欝 13 欝 パニック 障害 洗脳 13 欝 日記 13 欝 治療 方法 13 鬱 欝 12 ウコン 欝 12 欝 入院 12 激 欝 11 ニート 欝 仕事 11 抗 欝 剤 ダイエット 11 春 欝 11 欝 デレ 11 欝 予防 10 一戸 建 欝 10 木の芽 時 欝 10 欝 チャット 10 欝 克服 法 10 欝 入院 できる 病院 10 欝 本 10 欝 自殺 10 欝 陵 島 友 会 10 生理 欝 973 ウツ 320 ウツ 病 126 ツレ ウツ になりまして 105 ツレ ウツ 90 ウツ 症状 66 木根 ウツ 61 ウツ 木根 52 操 ウツ 彼 48 ウツ わたる 48 ウツ テツ 34 ウツ 夫 33 ウツ バイト 33 ウツ 哲 小説 28 ウツ おしっこ 28 ウツ てっちゃん 27 ウツ サエ 27 ウツ 結婚 tmn 26 家 ウツ 25 て わたし って ウツ 25 ウツ 夫 暮らす 22 産後 ウツ 21 冬季 ウツ 21 抗 ウツ 剤 20 ウツ 井 18 ウツ 回復 18 ウツ 大 18 ウツ 闇 17 ウツ エクボ 17 薬 副作用 抗 ウツ 剤 パキシル 16 ウツ 大 小説 16 鬱 うつ ウツ 15 ウツ チェック 15 ウツ 病 効く ヨガ 15 現代 ウツ 14 ちょ い ウツ 14 つれ ウツ 14 ウツ になりまして 14 ウツ 病 アンケート 14 ウツ 診断 テスト 14 入院 による ウツ 13 ウツ × テツ 13 ウツ にならない 13 ウツ 彼女 tmn 13 ウツ 恋人 tmn 13 ウツ 日記 13 仮面 ウツ 12 てっちゃん ウツ 12 アンニュイ 日々 ウツ 12 ウツ × 大 12 ウツ 人 12 ウツ 再発 予防 12 ウツ 改善 12 ウツ 料理 一人 暮し 12 ウツ 病 治癒 過程 12 小室 ウツ 12 更年期 ウツ 12 軽 ウツ 11 ウツ 工房 11 ウツ 度 11 ウツ 本棚 11 鬱 ウツ 甘え 10 ウツ チャット 10 ウツ テッチャン 10 ウツ 本 10 ウツ 本棚 booklog 10 ウツ 着ボイス メール 10 カウンセラー ウツ 10 不妊 ウツ 10 寝 すぎ ウツ 10 抗 ウツ 薬
posted by 欝撃退 at 23:57 | 欝を撃退9

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。